JK日記 はじまりはじまり。

こんにちは、小麦です。 初投稿です。


歳は17。もうそろそろ時効ですが、jk2やってます。




何を血迷ったか、ブログなんてものを始めてしまいました。


ブログといえば小中のころアメブロが流行ってた気がしますね。


クラスの子のアカウントが男子に見つかったとかで、少し騒ぎになったなあ、なんて。



まあ、なんで始めたかというと、わたしのやるせないこっぱずかしい文章をどこかに書き溜めたくなったんです。どう考えても気の迷いです。


んんー、具体的には、色恋のことですよ。ヒャー。


ざっくり言うと、今までだいぶつまんない恋愛をしてきて、今現在は恋なのか執着なのか、またわけのわからない感情に振り回されているところです。


見てくれている人がいたら、何かしら反応があるとうれしいんですが…。


なにせ初心者なので、更新もぼちぼちってことで、あんまり活発にはできないかな。何かあったらすごい書いちゃうかもしれないけど。


あんまりきれいな感情はありません。当人は女ですが、女の人を好きになってます。


私が書くのは自己責任になるけど、みるのも、自己責任で。よろしくお願いします。