髪きりました。

突然ですが、ばっさり髪を切りました!


胸あたりまであったロングのが、肩上のボブになりました。


20センチくらい?いつもお願いしてる美容師さんも渋りつつ、まだ?まだ切る?ちょっと様子見ようか…と慎重に切ってくれました。


へへ。何かあったから切ったんじゃないですよ、これから何かあるかなと思って。


そろそろ先輩方の卒業公演なんです。


私は後輩の中で唯一お手伝いすることが決まってまして、いくら先輩のためとはいえ毛先バサバサのままお会いするのは恥ずかしいなって。


稽古中の先輩って、そりゃもう美しくて素敵ですから。漏らさず撮影して、ずっと手元に置いときたいぐらい。


あと、今まで髪長かった後輩が、いきなり切ったら、何か一言くらいはくれるかなって。


大学生になったらきっともっと可愛くて綺麗で魅力的な人ばっかりだろうから、目が肥える前に最後に一回くらい褒めてもらってもバチは当たらないと思うんです。


まあ、部活サボって予約とったんで、現役生には、切りましたけど何か?で通します。






部活、最近サボりがちです。


あんまりいたくないんですよね、あの空気。


みんな居場所探して目がギラついてるんですよ。


誰の隣にいようか、誰の話に入ろうかって。


あんまり気にしてない人もいるとは思うんですけど、私は中学でそう言う環境だったので過剰反応しちゃうんです。


もしかすると、気にしてるの私だけなのかもしれないと思うとめちゃめちゃ怖いですけど。




さて、先輩方は卒業式が終わってからも毎日登校して稽古に励んでるそうです。


楽しみです。


去年の卒業公演が私のまた始めの完成した作品だったので、印象がめちゃめちゃ強く残ってます。


すごく綺麗だった。


学生ってこんな素敵なもの作れるんだなって感動したんです。それを今度次の代がまた違う色でやってくれる。


しかも大好きな先輩もいる!


ワクワクしっぱなしです。




へへ。わりとまとまったかな?