大変お久しぶりです


大変にお久しぶりです。




そういえばブログつくったなあ…と思って確認しに来たら、なんと最終投稿が一年前?!


まあ、つくったのが受験期直前だったのでさもありなんですね。


確かに高校生活であの二週間くらいが一番毎日苦しくって楽しくって充実してたような気がします。




さて、さして投稿もしてないのに変な感じですが、とうとう大学生入りをいたしました!


浪人は 何 と か !免れた感じです。


件のあの人も無事進級できたそうです。よかった。



去年とは熱量が大違いで笑えてくるのですが、私の卒業公演も無事終演し、先輩とはそこで久しぶりに会って、少しですがお話しもできたんです。


クオリティに関しては何も言われなかったのがむしろらしかったな。


相変わらずぶきっちょな私に変わらぬ態度で接してくれて、頭が真っ白になってたのであんまり覚えてないんですが、手を、つないでくれました…嬉しい…。


会うとなると何かしたくなる性分なので、ささやかなプレゼントを用意させてもらいましてですね、驚いてました。


驚いてほしかったのもあるんですが、喜んでくれたか、それだけが心配です。


先輩も何か渡すものがあるから、また後日。と言ってくれたのですが、その連絡はいまだに取れずにいます。


私から連絡したほうがいいのでしょうか。


…やっぱり、がっつかずに待ったほうが良いのかもしれません。




あいかわらず、いや前にもまして一段とかわいくなっていましたねえ。


かわいいとかきれいとか素敵とか、口からうっかり出ちゃったときの自分の醜さったらないですよね。よくフラッシュバックして苦しみます。言わないわけにはいかないし、難しいです。


いろんな気持ちがごちゃ混ぜになって、せっかくの自撮りはぶれっぶれでした。門外不出です。


最近活発に活動されているのを一度も追えなかったので、五月のイベントは必ず行くつもりです。




関りが途切れないように、また先輩の居る界隈に手を出そうとしています。


同じ界隈でもあちらはプロ、こちらはアマみたいなもんです。


嘘です。そんなことは言ってはいけませんね。みんな大真面目にやっています。


罪悪感がぬぐえません。


この界隈から足を洗ったら自分には何も残らなそうで本当に怖いんです。


実力があるわけではありません。始めた当初はなんだかほめそやされましたが、今考えれば恥ずかしいほど、焼付刃のビギナーズラックでした。


ひらめきも熱もないような気がします。


でもなんとなくそこに居られてしまうんです。嫌な奴だと思います。




あしたから練習会です。


どう思われるんでしょう。


もう一周回ってどうでもいい気がしてきました。がんばります。






それではまた。